たんじょ ー ー ー び!! | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

 

3月9日、節目の年齢となりました。

 

私へではなく、ホワイトデー用プレゼントを買いにロクシタンへ。

そこで頂いた誕生月特典のバスタオルが唯一、私へのプレゼント。

私からすると発色が地味なので、写真掲載は割愛させていただきます。

 

来週3月16日または15日の仕事帰りに日比谷シャンテ地下にて、私自身へのプレゼントを買いに行こうかと思っています。

 

このブログを書き終えると、謎の〇〇家として緊急「発信」したくて資料作成となります。

あれから数年、再び大きなチャンスがやってきました。

同業〇〇家には様々なスタイル、価値感の方がいますので、

大きなチャンスに全く見えないという方もいます。

 

人生山あり、谷あり、まさかという坂あり。

ですが、

なんだかいけそうな気がする~

あると思います!

みたいなのは年初から感じています。

 

節目の1年、高級腕時計してもよい年齢だろう。

 

時計買っちゃいました!

きゃは!

みたいな写真を、このチャンスをものにしたのち掲載したいと思う「節目の1年」の始まりです!