ブログを書かないと暇になります | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

ネタが枯渇しているのか、書く気力が湧かないのか。

 

昨秋からこんなにも

オー人事!オー人事!!

の、連続になりますかね。

 

スクールで習得レベルを、やり方は適当にググってやってみて!

から始まり、色々とダメージを受けてきました。

このダメージはブログにも影響していますね。

 

休日にブログを書かないとリズムが

ちょっと・・・・・・

ブログを書く→飲む!(飲みに行く)

私用外出→飲む!(飲みに行く)

という休日パターン。

 

ブログも書いていないのに

飲みに行くっていうのはちょっと・・・・・・

でも、昨夕はブログも書いていないのに飲みに行きましたけどね。

久しぶりに「美の串焼き屋」へ。

隣のお客様(女性)から、

「これ、食べませんか?」

と、シェアを勧められた、ざーはなでした。



パイセン!それ、食べてみたかったんですよ~!

1人じゃ注文できないと思っていたので嬉しかったです!