大学4年生軍団最後の1人 | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

3月10日(土)は、理容室へ行ったのち、よく行く串焼き屋へ。

 

今月で、このお店を卒業するホールのメンズ君と会えるのは最後かもしれないし、近々誕生日という彼にささやかなプレゼントを用意した。

 

渡したものは、ロクシタンのハンドクリームで女性だけでなく、男性にも使ってもらいたいアイテム。

 

前日9日は私の誕生日でもあり、ゾロ目を迎えた。

メンズ君にも、おめでとうございますと祝ってもらった。

※ゾロ目とは言ってないが、何歳くらいの客に見られているのだろうか。

 

4人いた卒業生のうちプレゼントを渡せたのは2人だけ。

残りの2人は気づいたらお店を卒業していた。

 

大学4年生軍団は、黒板メニューの詳細やサイズ感などを質問しやすかった。

ホールさんだけでなく、焼き方さんもガラっと変わってしまった。

 

数々のホールさん、焼き方さん、社員さんを見送ってきた。

残ったスタッフさんたちで、また違ったカタチを見せてくれるのでしょう。