10月最終週~HW~色々つめこみダイジェスト | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

無いときは全く書くネタがないのだが、ある時は沢山・・・
なわけで、今回も「今日のホームラン」的にダイジェストでお届け。
♪「今日のホームラン」&「籠玉男子 アオイハナ」使用楽曲はこちら♪ 
※公共の場所ではイヤフォン等が必要となります
■平日■
<黒豆枝豆>
職場にやってきた造園のおじさまから、丹波の黒豆を自分で育てたということで、茹でた状態で頂いた。
おいしかったので、お礼に行くとお名刺を頂戴して、茹でていない枝付きのものを、どっさりと頂いた。
真っ黒に日焼けした造園のおじさまは、ただのおじさまではなかった・・・
お店でも見たことない大粒の枝豆を作って配る先がセレブ過ぎで、自身もまた・・・
恐れ入りました!!

■10月31日■
<カット&セット>
しょっちゅう理容室に行ってる小生。
カット後、買い物やHUBに寄るのだが、帰宅後なぜか母親に笑われ続けた。
おかしな髪型なのだろうか・・・ 問いただしても教えてくれない。
小僧っぽくなったのか?若いというか、若作りしてる感が痛いのだろうか・・・
髪型迷子中・・・ 

イメージしていたコーデがイマイチだったので加工キラリ☆

これ右手だけど、左手で扇子を持つときの指先が難しくて難しくて・・・

笑うポイントね・・・ 風でちょっと乱れた感がたこ八郎さんっぽい??くらいかな。

<西武百貨店de靴>
カットの後は、西武さんのリーガルで靴を購入。
好きな包装紙、紙袋は、西武さんと阪急さん。

シンプルな黒革スリッポンは、同じタイプの靴をカビだらけにしてしまったための選手交代。
靴下が見えないようにはいて、素足っぽく見せるのが好きで、ざーはなの定番。

<ハロウィーン・HUB>
雑誌を買って、出際にポストに入っていたロクシタンからのご案内などを持ち込んでHUB某店へ。

お気に入りのスポットライト席(雑誌が読みやすい)の隣席は、ウォーリーに扮した外国人。
そして、颯爽と走って店の中に入ってきたのは、長身でスタイリッシュなジャック・スパロウ。
彼こそが、真のコンテスト・ナンバー1であるべき。
彼らの写真こそ撮るべき?載せるべき?肖像権の都合上・・・ なんてね。

帰路。
あ~!!帰宅してしまった!
もう1度西武さんに寄って、白スパークリングを買うはずだったのに!
試飲コーナーがあって、千円と見えたので、これは寄らなきゃ!と思ったのに・・・

ダイジェストとしておさまらなくなるので、この辺にてお開き!