買っちゃいました といえば・・・おとめ | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話


買っちゃいました「糖質オフ!が分かる本」をコンビニで。


だいたい理解しているので買うつもりはなかったが、もう1度おさらい。
ふむふむ、まぁそうですね・・・
お肌ボロボロにしないようにとか、そうですよね・・・

沢山の写真と大きい文字、分かりやすい解説は初心者へおすすめの1冊。

金曜夜、調子にのって白ワイン1本を自宅で空けたが、シメの炭水化物だけはやっていない。
月~木でクセづいてきたからかな。


「買っちゃいました」というタイトルは、「宝塚おとめ」「宝塚GRAPH」の時にしか使っていない。

さて、今年も買っちゃいました「宝塚おとめ」なる名鑑を。
しかも表紙は龍真咲さん!!

ドラマ「TAKE FIVE」出演の龍真咲さんと再会したのは昨年の「宝塚GRAPH4月号」表紙。
あれから1年ちょっと。
http://www.tbs.co.jp/TAKE-FIVE/gallery/p08_07.html

全く、何もわからないところからの観劇に感激でハマル1年だった。

ほんとなにもわからなくて、開場ちょっと前に行けば当日券買えるのかなぁ・・・
とか。
知らないとはいえ、お茶会で乾杯前にお茶を飲んでしまったりと赤面連続だったなぁ・・・

近くに、段取りを教えてくれるファンの方がいれば赤面連続っていうこともなかっただろうに・・・


少しだけ雰囲気のわかった東京での月組公演が楽しみ。
https://www.youtube.com/watch?v=uFkDlKmDM-E