ごめんなさい!!大変失礼いたしました! | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

お茶会で、大失態を…

知らなかったとはいえ…

お土産袋に入っていた紅茶を乾杯前に飲んでしまいました。

龍真咲さん、ごめんなさい。
ファンの皆様、通の皆様、ごめんなさい。

大変失礼いたしました。

前々列の、うら若き娘さんが、紅茶を飲んでいたのを見て、あっ!いいんだ、飲んで!と触発され、飲んでしまいました。

思い出せば、彼女は後の女性になにか注意されていたような…

もう、乾杯の時は赤面でした。

桜さん(仮名)が受付だったら話しやすかったので、段取り、しきたりみたいなのを聞きたかったのですがね。
こんなことになるので、皆様、小生を見かけましたら色々と教えてくださいませ。