4月28日・今日のG車ガール | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

ここ最近、グリーン車(G車)で帰るのだが、単騎(1人)で飲る女性を多くお見掛けし、毎回驚かされるのだ。

今日は、また凄い。

発泡酒500mlを1本、350mlを1本を持ち込んだというのがゴイスー、凄いですね!

小生の降車駅まで約30分。
お姉さま、あなた様が終点までだとしてもプラス10数分でしょう・・・
このALC好きな小生ですらそれはできない。

ええぇ・・・!?

今から短時間で飲みきるの!?

いやぁ、飲みっぷりは最高!
え!?彼女もやけ酒?
え?先週の角ハイ女子がシックな服に変わったの?違うよなぁ・・・

彼女が都合850mlを飲み干したかは不明だが、大の字(大袈裟か)で眠ろうとしている。
やっぱり先週の・・・ 

彼女が大の字で眠る直前に、かなり首を動かして「1列分右後方」に座る小生の顔を急に確認するかのように見てきたので、ドキっというよりは、ビクッとした。

G車で飲る皆様は、きちんとおうちへ帰れているのだろうか。

毎度、彼女たちに刺激を受け飲みたくなるが、帰宅して体重を量りたいので我慢している。
土日にALCをかなり飲ったので、今日は66kg台に戻った。

今夜は、ノンアルコール「DRYZERO」with 豆腐とそら豆、もやし炒めとサプリメンツ。