今日は、「痩せたので…」と説明しながら挨拶を B版 | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

都内新幹線停車駅は、限られた場所。

その、駅から極至近のビル内エレベーターホールで、部署の違う大先輩とすれ違った。

気付かれない。

エレベーターに乗り込み、視線が合うも、

気付かれない。

小生は、応援勤務では必要のない写真付きIDを、大先輩に見せながら
「あの時は、この顔でしたから、わからなかったと思います。」
云々と挨拶をしておいた。
同じフロアだから、いつかすれ違うだろうと思っていた。

毎日会う人より、たまに会う人の方がインパクトが大きい。

いつか、大先輩を驚かせてやりたかったが、今日、叶った。

この、スプレーで固めた髪型もインパクトあったかもしれない。

今日も行けなかったが、もしかしたら、帝国ホテル隣の東京宝塚劇場へ行くかもしれないと思えば、スプレーで固めてキメなきゃね!

<今週の髪型解説>右サイドは、横へ流さず、ワックスのみで下に下ろし、左側の髪型は先週と同じ。
※本髪型シリーズの写真は掲載しておりません。