買っちゃいました「宝塚GRAPH」 B版 | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話



昼休み、時間を持て余していたので本屋へふらり。

なかなかの品揃え。
マニアックだなぁ・・・ と関心しきり。
書棚を眺めながら、もう、出ようと思った頃に衝撃が!

書棚から放たれる凛としたオーラ、視線。

「宝塚GRAPH」4月号

宝塚素人なのだが、立ち読みして帰りに買った。
オフィスの下なので、ちょっと恥ずかしかった。

立ち振る舞いを含めてカッコイイわけで・・・
小生も、ただ痩せればよいわけではないわけで・・・
新しい刺激が到来!

表紙の人は、龍真咲さんっていうんだぁ・・・
カッコよさは勿論なのですが、男性の小生から見れば可愛さもあるなと感じ、軽くときめいた。
なるほどな、男役だけではないと・・・ そこに可愛さもでてくるのか。

雑誌のなかでは、稽古中のページがお気に入り。
背筋もビシッと、しているし、舞台でなくても凛とした感が出まくっている。

う~ん、ストレートパーマを掛けちゃおうかなぁ。

う~ん、明日、当日券あるかな。

明日、残業あるのかなぁ・・・ 行っちゃおうかな(月組ではないですが)

土日に当日券ってあるのかなぁ・・・ ないだろうなぁ。

観劇するならば、キメキメでいきたいよなぁ。明日の夜だと、ヒゲも伸びているだろうし・・・

ストレッチのきいたホワイトデニム、ホワイトな皮靴。何かしらの襟をスプレー糊で立たせて、髪の毛もスプレーでキメて。


※5行目加筆につきB版