茨城 | うさみオーナーのブログ

うさみオーナーのブログ

ブログの説明を入力します。

ワクワク様です

はやり健康が1番と思う宇佐美です(^^)


さて

先日は武蔵新城店で

中間合宿。





お陰さまで

今年も順調に営業させて頂いてます(^^)


年間計画を

しっかりと実行してくれるスタッフに

とても助けられてます🙇



そして

お昼には

新横浜へ


岐阜から来た社長さんたちを

お迎えに。





中華うまかった(^^)

 



さてここからが

今回のお仕事。


茨城県つくばの社長たちを

ご紹介してもらいに行きます






井上社長の1つ上

29歳の社長。





いや〜

今の20代はホントすごい。


今度、

居酒屋経営について

教えてもらいに来ます^_^







お酒も2軒行けば

ある程度は仲良しに(^^)


次は

ゴルフ⛳️を

ご一緒させて頂きます(^^)



さてさて 藤井さんが出資してる

茨城の活龍

ラーメン屋にも行ってきました。


茨城では

1番人気のようです(^^)









めっちゃ美味かった(^^)


ラーメン屋

神奈川では流行るだろうか?


働いてるスタッフも

パートの方みたいだったので

仕組みを知りたい。


良い仕組みなら

是非、やりたい👌