病み上がり❤️ | うさみオーナーのブログ

うさみオーナーのブログ

ブログの説明を入力します。

ワクワク様です^_^

久しぶりに熱が39℃まで上がり

コロナだと思いましたが

夏風邪の結果だった宇佐美です💦



いや〜

39℃まで上がったの

今まで記憶にないぐらいだった💦


これがコロナか〜と

思ったら夏風邪でホットしましたが、

全てのスケジュールがキャンセル😭


節々が痛くて辛かった〜


さてさて

最近は

先日、たまたま地元の居酒屋で

DEMIの寺下さんに遭遇(^^)


それから

お誘い頂き昼飯をご一緒しました^_^




2人でお話しさせて頂くのは

初めてで

今の美容業界の話しなど

聞かせて頂きました(^^)


自分の活躍も知ってくれてて

とても嬉しかったです(^^)


米軍基地ゴルフ⛳️も

お約束して

楽しみです(^^)



さてさて

病み上がり❤️‍🩹

一発目のお仕事。


28歳 

不動産社長 井上の

新車ベンツで群馬へ🚗






ノリに乗ってますが

運転はノッテません😭


病み上がり

群馬で井上と⛳️


初めて井上に負けた😭😭😭

マジで悔しい。


練習しよ


今回はゴルフはついでで

メインは不動産🏠










これからやりたい事業を

先にやってる方の所へ視察。


夜は

食事会




話しを聞き

すぐにでも動きたい


この前初めて知り合った

阿部さんに繋げてもらい

すぐに情報を聞きたくなるのも

自分の性格。


こうゆう時

ホントせっかちで良かったと思う(^^)


とても

勉強になった会だった。


さて

今日は群馬に泊まり

明日は朝から美容室ミーティング

からの茨城へ🚗