新NISA | うさみオーナーのブログ

うさみオーナーのブログ

ブログの説明を入力します。

ワクワクさまです♪

冬のゴルフ⛳️は寒い🥶

けど行きたくなる宇佐美です^_^


さて

今年から新nisaが

始まりましたね。


うちも妻の口座開設をすませ

2人分の運用が始まりました。


銀行に入れておくなら

お金に働いて行ってもらった方が良いです^_^


将来的に

年金を貰える額は必ず少なくなります。

その為に自分たちで運用して

稼ぎなさいと国が伝えているようなもの。


アメリカ🇺🇸では

個人資産の50%が投資に

使われてるようです。


日本🇯🇵は

個人資産の50%は銀行に眠ってるそうです💦

投資運用はわずかに15%💦


この差は大きい💦


無知はコスト💦


正しい選択をすれば

投資はとても大切。


今年も

株も不動産も

しっかりと勉強していこう📖


勉強しないで成功する人は

才能しかない。

才能なくて成功したいなら勉強するしかない(^◇^;)

自分は才能ないので勉強する

経営も全く同じ

この一択👌👌👌


フィリピン🇵🇭口座も出来たし

フィリピンで事業したい