2024年6月7日、今年はディズニーランドへ
6月6日にディズニーシー新エリアのファンタジースプリングがオープンしたので、少しは混雑が柔らいでいるのではと、あえてランドへ
5時過ぎに我が家を出発、平日の朝の渋滞もさほど無く1時間ちょっとで到着。
持ち物検査が始まったのが7時、入場門の前で開園を待ちます。
当日の開園は、平日と言う事もあって定刻の9時でした^o^
混雑ぶりは、あまり変化を感じられないでした^o^











インパ後、クラブマウスビートのエントリー、朝一の回に当選!







ドナルドさんに挨拶したら、ちょっと休憩


次は、美女と野獣へ

ここまでは、かなり順調




ジャンボリーミッキーを見て


ハーモニー・イン・カラーも見て



夕方の蒸気船マークトウィン号でゆっくりしていたら、何故か今回は、満足してしまった




なんと、やっと取れたパレスレストラン予約も夜のパレードも花火もやめて帰る事なりました^o^

そうです、無理は禁物!

また、来ます!