最北端の宗谷岬
外人さん自転車担いで大はしゃぎ(グループでした)
そう言えばYouTubeで見たけど極寒の宗谷岬にも自転車組が大勢、テントで猛吹雪の中、年越ししていますね^o^
凄い‼️


白い道、天気も良く最高^o^



現在、一方通行にしています。当日は、二箇所の右折地点に担当者が立って案内しておりました。

皆さんが高評価している道の駅ロマン街道しょさんべつへ 絶景、温泉♨️、予約不要・無料のキャンプサイト 最高でした^o^





オロロンラインへ 県道106号から少し入った場所からの撮影

今日は、めずらしく風もなく、絶景利尻富士 ありがとうございます😊


北海道上陸後、セイコーマートでネギ塩牛カルビのおにぎりで朝ごはん!




なにげに新潟港から出港する時、ホンダの車が北海道へ

たまたまかなぁ?




車が好きなおじさんより