久しぶりにアレン号で出動してきました。
今回の目的地は、鴨川シーワールド。
8時オープンに並ぶために前泊地に選んだのが大人気の道の駅むつざわ。

新しい道の駅で温泉♨️もあり、きれいなトイレも施設の中のトイレがそのまま24時間使用出来ます^o^


数十年ぶりの鴨川シーワールドは、すでにたくさんのお客さん。駐車場もすでに第3、第4へ、我が家はラッキーに近くの大型駐車スペースへ案内していただきました。















年間でもピークであろう子供の日、気候も最高で物凄い人出でした^_^

我が家は、お昼前には、2番めの目的地、無印のみんなみの里へ


サラダバー、スープ付きのチキンカツランチ1,900円

サラダの食べ放題なら、いいかなと食べ過ぎ^o^


帰りは、かなり前倒しのスケジュールで動きましたが、アクアライン入り口付近で渋滞。

それでも、明るい内に帰宅できました。