こけしさんのブログを見つけていいなぁと思いながら、Amazonで検索していたら、同じものを見つけて、即ポチリましたー!

朝、ポチリったら、夕方には、到着してびっくり‼️

開封して即充電します。



かなり、明るいぞ!期待とバッテリーの持ちが気になります^o^

早速、取り付け位置を確認して、いつものジッポオイルで脱脂します。

心配していた取り付け位置のクリアランスは、一発でO K!

しかし、こんなにクリアランスがあるのかと少しびっくりしました^o^

取り付けたら、イメージ通り!

暗くなってから、確認するとバッチリでした👍

我が家のアレン君は、メーカーオプションのフットライトとイグニッションライトを付けています。



あと6年くらい前に流行っていたセンサーライトを納車時に取り付けたました。

今でも活躍しております^o^