茨城アジング、釣り納め。 | ほげほげ日和「改」second season

ほげほげ日和「改」second season

40過ぎてから、海釣りにはまってしまいました。ブログは主に釣り投稿メインです。人生折返し地点。。。日記程度に書いてます。

12月27日は15時前に現着。早めに来たけど、まだだーれも居ないんで、ベスポジ確保っ。

しばらくすると餌師が2人組が隣に、

まだ日も高いんで、遊びで投げると、アナハゼと
ロリメバちゃん♪

{4E9BC7E7-5DDA-404C-A051-10307C09CC41:01}

のんびり暗くなるの待ちます。

そして日も暮れかけた17時頃かな、
ナイスサイズのアジっ、来ました。

それから、ワンキャス、ワンヒットの爆!!


豆ですけどw


サイズは前回の外房サイズだけどたまに
マアマアのも混ざる感じ。

でも今日はすべてキープ、釣り納めなんでね。


地合が終わったなと思っても、底を丁寧に探ると釣れる。

ポツポツだけど、なかなか良いペースなんで止めどきが、、、


というのも、今日は茨城にお泊まりコース♡

また、行きがけに別場所でやってる萌蔵さんと合流する予定もあったもんで。

21時になったら止めよう、22時になったらと、決局出たのは0時前ww

にしてもクソ寒いっ、車に戻ると

{30757698-F456-4665-A653-2B3245D00743:01}

フロントガラスに間違えてウォシャー液かけたら

{927422CE-5D39-4547-9357-5E4884B8CA1B:01}

凍って前が見えない(;´Д`)



ようやく0時過ぎ萌蔵さんとの合流地点に到着。

自分は竿出さないんで差し入れだけもって
向かいます。

そして、暗闇のなか、サブさで瀕死寸前の彼を発見ww

温まって貰いました。


{2D769582-07B9-46B0-9CFE-FD588D42A4D8:01}


濡れタオルがパキパキになってるw
サブい中お疲れさんでした(;´Д`)


んでもって釣果は

{5CD0C220-D5F7-481E-B699-07626F16B940:01}

数は今年一番かな、ほとんど豆ですけど(^◇^;)

それなりに楽しめたんで、いい釣り納めが出来ました。ら

{BA303C6F-7F24-496D-8D59-972F0C6891AA:01}

昼はまたーり。

そして夕方は、、、


2回戦目いっちゃうw


せっかく茨城まで泊まりできたんで、帰りにちょこっとやって帰りたい。

16時くらい現着、先行のアジンガーさんと餌師さんの間に入れてもらってスタート。

イイのも混ざったけど、やっぱりサイズは小さい、10数匹釣って、19時前に納竿。


いやー2日間よく遊んだ(^◇^;)