さてさて。

オーラソーマのボトルワークについて


今度は不思議体験!?



先日ワークのレポをこちらにアップした翌日のこと。


少し前からボトルをふるとクリアの部分にうっすらもやができることに気が付きました。


そしていつもはお風呂上がりの清潔な手(左手)でボトルに触れているのですが、

この日はなぜか気になって、帰宅してすぐボトルに触れてみました。


いつもの通り左手でとってボトルを振ると。

いつもより泡立ちがすごくてびっくり。

そしてしばらくして泡が落ち着いてきたと思ったら・・・


がーん!

上層部のクリアの部分が半透明に!全体が濁ってしまったではありませんか!




☟こちらの画像がその状態。みどごにクリアの部分が白濁して

後ろのディスプレイもかすんでみえます。




☟こちらは先日の記事とおなじ画像。おなじアングルなのでわかるかとおもいますが、

クリアの部分は透明で後ろのディスプレイも透けてみえます。

IMG_20160524_093320260.jpg

しばらくショック状態・・・・

しかしそのまま静かにおいておいたら、泡もおちつき

クリアの部分もまったく前と同じとは言えませんが、だいぶ透明度を戻してきました。


いやあ~白濁=よくない というわけではありませんが

やっぱり透明のものが濁るとなんか悪い気でももっていたのかな?とか思いますよね



そして原因を考えましたら・・・


単純な理由としては、帰宅してすぐにボトルに触れたのですが

そのとき、本当に帰宅してすぐの状態で、手を洗っていなかったのです!


一日すごすなかで埃やPC周りの磁気。

いろんなエネルギーを吸って帰ってきたあとだったので

ボトルが一気にそれを吸い取ってしまったのかもしれません。


しかしふたをあけて消臭剤のように吸い取る機能があるならわかるけど

ボトルのふたはしまった状態です。


やっぱりボトルって不思議。自分で意識していないことまでも

色や状態でしめしてくれているのかなって思います。


ワークを始めてから、特に感情をゆさぶられるような出来事は今はないですが、

先日友達と3人で集まったとき、

※2時間コースのはずが気づいたらお店に5時間いました(笑)


一人酔っぱらった友達が


うちらってそれぞれの人生歩いているけど

それなりに幸せだよね??


と何度も繰り返す(笑)



そういわれて返した言葉は・・・・


そうだねえ。昔はしんどかったこともあったけど、

とりわけ不幸だって思ったことはあんまりないなあ。

(たぶんしんどかった当時は不幸だと思っていたと思う)


幸せって特別感じたこともないけど

不幸だって思ったこともたぶんない。(思っていたことをすでに忘れている)

ってことは、今は幸せなのかもね。



幸せの基準ってなんでしょうね?


よくわからないけど、


仕事できて、自分の時間があるていどもてて、

まあまあ好きな事できて友達と遊びにいけて

住む家があって、家族もいて。

贅沢はできないけど、それなりにやっていけるってことは幸せなんだよ。


って感じにまとまりました。



ボトルワークはまだまだ続きます♡