モロッコ里帰り日記


いよいよ佳境??


さて。私は旅先でご当地マネキンを撮影するのが趣味??


今回もマネキン勢ぞろいです。



実は帰国してこの画像の日記をアップしようとおもったのですが

その頃IS関連のニューズが連日報道されていて、

ちょっと場面的に不謹慎かなとおもい控えていました。



こちら。

手前のマネキンの首が・・・

しかも血のりのようなものが・・・


うしろにたたずむマネキン。

とくに右側の人。唇が青ざめて体調わるそうです。

眉毛のかたちもなんだか幸薄げ・・・・



IMG_20150320_155036467.jpg


スカーフ(ヒジャーブ)売り場。

首だけが・・・・

色合いがカラフルなのが救い


IMG_20150320_155036829.jpg


こちらのお二人・・・

何をかんがえているのでしょうか。

それにしても。

モロッコのマネキン業界では血色悪そうにみえる

リップが流行りなのですね??

IMG_20150320_155037393.jpg



おねえさん!上半身裸はまずいですよ!!

IMG_20150320_155037963.jpg


スキンヘッドのマネキン。

海外からやってきたのでしょう?

青い瞳が印象的。


リップは二人ともナチュラルですね(笑)



IMG_20150320_155038436.jpg



首がない!!

IMG_20150320_155038914.jpg




子供服のお店。


いくら人形とはいえこのディスプレイはないでしょう!!

ちょっと怖い。


IMG_20150320_155039368.jpg


微妙に等身大なのでほんとうに子供が

首をつっているようで怖い・・・・


日本ではありえないディスプレイですね!



IMG_20150320_155039946.jpg



以上モロッコマネキンレポでした!!