8月も、今日で終わり | るんるんカメラ散歩…時々「バレエ」

るんるんカメラ散歩…時々「バレエ」

五十代半ばからバレエを始め、今年(2023年5月)華?の80代を迎えました。
これから先は「老い」にいちいち落胆する時間は勿体ない。
出来る事を楽しまなくちゃ!

市内に丸ポストは15基あります

 

 

 

 以前から、ブログで一般公開せず自分だけのものとして記録するにはどうしたら良いかなぁ、と考えていましたが、(そうだ、【アメンバー】が使えるのではないか)と思い、今回利用してみました。
自分だけの記録ですので【アメンバーの申請】は受け付けません。


 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


 

 さて、実家の建て替え工事もほぼ完成して、いよいよ9月末には引き渡しになるようです。
母が亡くなった後、長い間一人の生活をして来た妹は、「これから息子夫婦と同居になるとこんな一人の時間は無くなるだろうから、あと少しの間一人の時間を満喫したいと思います」とのラインが届きました。



 

↓妹のスペース(1階右端)



 

古い家は60年ほど前に建てられたものなので、あの頃はマイカー時代が来るなんて考えられなかったのでどこの家も駐車場なんか無くて、我が家でも車を買ってから庭の隅に2台分作りました。でも今は皆さん車ですから2台分では足りません。


そこで今回は、玄関前に4台分のスペースを取ったようです。
その分、庭が狭くなったので妹に「草取りが楽になるから良かったね」と言ったら、「もう、そんな事からは私は解放してもらうけど、『お義母さん、畑はお願いね』と言われているので庭の隅にほんのちょっと作るつもり」だそうです。(でも、きっとそれは楽しみにつながると思うな)



 

バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ
 

さぁ、今日で8月も終わり。
いよいよ月曜日からレッスンが始まります。


あの「脚力強化」の4つの運動は続けて来ましたが、果たして効果があったのかどうか。
何だかあれくらいではどうにもならない感じがしています。
さて、レッスン初日はどうなります事やら。
恐いのはいつも同じです。