見慣れた景色がテレビに流れると、どうしてか嬉しいものですね | るんるんカメラ散歩…時々「バレエ」

るんるんカメラ散歩…時々「バレエ」

五十代半ばからバレエを始め、今年(2023年5月)華?の80代を迎えました。
これから先は「老い」にいちいち落胆する時間は勿体ない。
出来る事を楽しまなくちゃ!

 

 

 

 

 昨日録画していたテレビドラマを観ていたらCMになり、上↑のような画像が流れました。

短い時間だったのではっきりは分からなかったけど、どうも気になって戻して確認してみたら…、やっぱりそうでした。



今年5月5日にキンランの写真を撮りに行った時にも撮って来た「鉄棒」。

↓私にとっては大切な場所です。




5年前の3月、ここに鉄棒があるのに気がついてぶら下がってみてビックリ!

たった数秒しかぶら下がれなかった。

それにショックを受け、この日からしばらく鉄棒の「ぶらさがり」に嵌ってこの運動公園に通うようになったのでした。

↓その始まりの時のブログです。



皆さんも何かぶら下がれる物があったらぶら下がってみて下さい。

子供の頃の感覚とは全く違う事にきっとビックリされると思いますよ。



そんな思い出の鉄棒がCMに出て来たのです。
何かとっても嬉しいニコニコルンルン


このCMの会社がどのような会社なのか調べてみたら不動産会社で、このCMの動画も載っていました。
 



早速「5人会」のグループラインにお知らせラインしました。

知っている身近な場所がテレビに出るって、何でこんなに嬉しいんだろう?