今日はウォーキング | るんるんカメラ散歩…時々「バレエ」

るんるんカメラ散歩…時々「バレエ」

五十代半ばからバレエを始め、今年(2023年5月)華?の80代を迎えました。
これから先は「老い」にいちいち落胆する時間は勿体ない。
出来る事を楽しまなくちゃ!

 

2023.10.26 秋咲きのヒマワリ

 

 

 今日も秋晴れ。
気持ち良いので風車を目指しました。
風車近くには秋咲きのヒマワリが満開でした。



コスモスフェスタは終わったけれど、風車の前にはまだ一部 コスモスが残されていました。




 





久しぶりに水鳥や野鳥も撮れました。

↓コサギ


↓コブハクチョウ、カイツブリ、オオバン


↓オオバン



↓かわいい表情の「モズ」

 

 



その他、昆虫たちも。

↓ヒメアカタテハ




↓コシノメトンボ


↓アキアカネ




↓窓越しにヒマワリを眺めながら、一休み。



↓一休みした後は、午後の陽に光るススキを眺めながら帰って来ました。



今日の歩数は、約13,500歩でした。