仮想世界はすぐそこ! | こども英会話講師 Zukky の投資日記 

こども英会話講師 Zukky の投資日記 

これからの時代、自分の生活は自分で守らなきゃ❗️
失敗しながらも、ようやくたどり着いた「本物の情報」。成功者から学んだことと、源流にしかないお宝情報を生かした資産運用の様子を記録しています。
一度きりの人生。すべては家族と自由な時間を楽しむために

今日は久々に映画を観ました。

観たいときにサクッと検索。ダウンロード。

 

今まで利用していなかったけど、便利やわー。Amazon Prime。W

 

SHOW GOさんにお勧めされた映画を観ていました。

「Ready Player One」。

 

 

 

2045年、今から26年後の世界。人類はVRワールドで夢を実現していた・・・。

まだ見ぬ世界を想像するのって、こんなにワクワクが体の中から湧いてくるものなんですね。

 

って、もうそのVRのゲームの世界、実現間近に来てますから!

 

SHOWGOさんが紹介してくださった「わけわかんないもの」

この世界そのまんまですから。

 

以前話題になった「ポケモンGo」、ご存知ですか?

 

GPSの位置情報機能をゲームに利用して、現実世界にモンスターが現れるというゲーム。

スマホを片手にモンスターを探して町を歩く人たちがニュースになりましたね。

まさにゲームの世界と現実世界がリンクしていました。

 

今年9月には、「ドラゴンクエストウォーク」が、このGPS機能を用いてリリースされました。ゲーム市場で、またホットな話題ですね。

 

ところが、すでにゲーム市場はさらに進化しています!!

このGPS機能とVRの仮想世界を舞台にしたブロックチェーンゲームが・・・

それこそ、私が観た「Ready Player One」の世界がいよいよ実現するんですよ~!!

 

 

はい。ここで本題。(前振り長い)

 

つい数日前に、自由創造人SHOW GOさんから入ってきた情報は、このゲーム内の「土地」を購入することができたら?ってお話。

 

 

 

 

ね? 面白すぎるでしょ?!

 

しかも、こんな情報一つ一つから、今のあなたの環境では出会うことがない方から、学ぶこともできますよ。どんだけ恵まれているんですか?

情報そのものもそうですが、成功者の思考までもが学べるところに、簡単につけられない程の価値があります。

 

どんなことが学べるかはこちらからご覧ください。(出血大サービス!)

わけわかんないもの 

 

 

仮想世界で土地のオーナーになることができます。

(具体的にこの土地で何ができるかは、想像にお任せします。楽しい~~!)

 

何度も申し上げている通り、JSAはイノベーターですから。

こんな情報が次々入ってきます。

 

 

きっと、まだピンと来ない方がほとんどでしょう。

でも、「なんか面白そう!!」と思った方は、こちらから続報を得て下さいね。

WowApp