望みを叶える方法 | こども英会話講師 Zukky の投資日記 

こども英会話講師 Zukky の投資日記 

これからの時代、自分の生活は自分で守らなきゃ❗️
失敗しながらも、ようやくたどり着いた「本物の情報」。成功者から学んだことと、源流にしかないお宝情報を生かした資産運用の様子を記録しています。
一度きりの人生。すべては家族と自由な時間を楽しむために

あなたは、

何かを変えたい、と思うことはありますか?

それなら・・・

「環境」と「つるみ」を変えることです。

 

それぞれが持っている「生活習慣」。

やめたい悪習慣、一つや二つありますよね?

 

どうしても変えたいという気持ちがあるなら、やらざるを得ない「環境」に身を置くこと。

 

例えば・・・生活を夜型から朝型にシフトしたいなら。

 

自分が興味のあるコミュニティーに参加して、「朝活」はどうですか?

学びの朝活だけではなく、体を動かすのも良さそうです。

 

自分一人で続かなそうであれば、そのコミュニティーで友達を作ればいい。

朝型で生活している友達を誘えばいい。「つるみ」を変えるんです。

 

 

何か自分にないものを得たいと思えば、知識であれ、情報であれ、まずは持っている人と繋がり、できる限り時間を共有する。

これが「環境」と「つるみ」を変えるということです。

 

 

もし、伝統を受け継ぐ職人なら。

師匠のもとに住み込んで、ありとあらゆるコツや技能を盗み取る。感じ取る。

何かを学ぶなら、本当はこのスタイルが最速だと思います。

 

でも、この便利な時代、インターネットで簡単に繋がることができます。

繋がることができたら、できるだけ多くの「時間を共有」する。

今までの自分にない「情報」を取り、実現できる「思考」と「行動」にシフトしていきます。

 

いま、あなたが経済的にも時間的にも豊かになって、家族とともに過ごしたい、とします。

 

ここに、それを実現している人が居ます。

そして、その人の周りには、同じように実現している人が続々と増えています。

そんなコミュニティーで、その方法を学びたいと思いませんか?

 

もちろん、その「環境」に入りたてのうちは、居心地が悪いかもしれません。

誰もがスゴイ人に感じるものです。

 

「私にできるのかな?」「場違いじゃないかな?」

 

その気持ちに負けず、「明るく」、「素直」に、「勉強熱心」、「アピール」していれば、あなたも必ずそれを実現できます。

途中で「あなたの、そして、大事な家族の人生を諦めないこと」です。

もしも、あなたの周りに、あなたがやりたいことをしている人が現れてきたら、

 

「うらやましい。自分にはできないかも・・・。」と思うのではありませんよ!

 

「私ももうすぐそうなるんだ!!(ワクワク・・・)」と素直に思ってください。

 

心からそう思うことができたら・・・

 

 

そんなコミュニティーが簡単に見つからない?!

 

ここにありますよ。

 

上流の「源流」にある情報をもつコミュニティー

上昇学(JSA)

 

最先端のAIシステムから「おこぼれ」を頂戴して、仕事を辞めて、自由に人生を楽しんでいる人たちが次々に生まれています。

まずは 環境 と つるみ を変えるんですよ。

 

ここから

WowApp

「環境を変える」とメッセージください。