「巨大なオブジェがデパートに!?」 | ずっこけじいちゃんのひとりごと

ずっこけじいちゃんのひとりごと

定年退職後のひまじいちゃんです。ウォーキング、家庭菜園、読書、
なんでも、その時思いついたことを書いています。
返事は書きませんので、独り言と思ってお許しください。

 

目から刺激を受け!

 

 

 

MLBオールスター戦で、大谷選手が
スリーランホームランを打ちました。

それを観ながらこのブログを書いて
います。

先日雨降りの日、地元のデパートを
だらだら歩きした時撮った写真です。


吹き抜けを利用した巨大なオブジェ


雨の日とか、猛暑の日は、後期高
齢者の私としては、無理をしないと
いう割り切り方をしています。

無理をしない範囲で、影を探して
20分ほど歩き、店内を20分ほど歩
いて合計40分歩く方法です。

デパートやショッピングモールを歩く
のも、目からくる刺激を受けて、脳を
活性化するのにいいのかな、と思っ
てやっています。