「電柱が道路の真ん中に?」 | ずっこけじいちゃんのひとりごと

ずっこけじいちゃんのひとりごと

定年退職後のひまじいちゃんです。ウォーキング、家庭菜園、読書、
なんでも、その時思いついたことを書いています。
返事は書きませんので、独り言と思ってお許しください。

 

気にしない!気にしない?

田舎町のそのまた田舎の村のような家並

みでは、このような姿が許されるのかも

しれません。

 

道路の真ん中に電柱があります。

 

ここは半年前、ひょっとしたら1年ほど

前に紹介したものですが、そのときは

すぐに工事が始まって電柱が移動される

のではないかと書いたたと思っています。

 

しかし、未だに電柱はそのまま道路の

真ん中にあります。

 

もっとも、限られた住人のうちでは、

あまり気にすることもなく、とくに気を

付けることもなく、そのままになって

いるのかもしれないと思いました。