「水がゼロになったダム湖のその後?」 | ずっこけじいちゃんのひとりごと

ずっこけじいちゃんのひとりごと

定年退職後のひまじいちゃんです。ウォーキング、家庭菜園、読書、
なんでも、その時思いついたことを書いています。
返事は書きませんので、独り言と思ってお許しください。

ヤッター! 大谷選手、

先頭打者ホームランだ!

25号ホームランだ! 現在、絶好調!

 

ドジャースの試合を観ながら、この

ブログを書きだしました。

 

5月24日のブログで紹介させていただ

いた「水がゼロになったダム湖?」

のその後です。

 

池の水をゼロにするのは、テレビで観た

ことがありますが、まさかダム湖のよう

な大きな湖の水をゼロにするのを見るの

は初めてでした。

 

昨日、約1か月ぶりに、そのダム湖を

歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

給水・排水の点検整備工事も済んでいて

現在、水をためている状態のようでした。

 

このダム湖の水が正常に戻るのは、

梅雨明けまでかかるのかもしれません。