お休みしました | むーにゃん・ブログ

むーにゃん・ブログ

ブログの説明を入力します。

体調がイマイチで仕事を休みました。今のアルバイトは、もう6年目になりますが、考えてみれば自己都合で初めての欠勤です。

 

夫が熱を出した時と娘が熱を出した時はコロナかも?と心配して念のため別の日に振り替えたことはありました。結局ふたりとも大丈夫だったんですけど。

 

家計を考えると、辞めてフルタイムで働くべきなんですが、いつの間にかどんどんと自由度が増して辞めにくくなっています。転職したらまた大変になるだろうなぁと。

 

職場への不満はありますが、それよりとにかく自由です。なんてたって事務が私一人なので。やはり、一人は楽。

 

 

雨も降っていて、のんびりと考え事をするにはいい日です。

 

本を読んだり

 

88歳ひとり暮らしの 元気をつくる台所

漫画を読んだり

 

マダムたちのルームシェア

 

こはる日記 (角川文庫)

 

ゲームをして

 

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch

 

1日のんびり過ごしました。体調もずいぶんと戻って来た感じです。

 

 

お昼に昨日娘が食べていた残りの1食をもらった冷やしラーメンを作って食べ、

 

 

バッハの爪を時間をかけて切ります。

18本のバッハの爪、ただいま6本切れました。

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

 

今日からまたマラソンスタートです

イベントバナー