月曜日 | むーにゃん・ブログ

むーにゃん・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からお腹が痛くて、歯医者の時間までごろごろしていました。外はいい天気。ライブで着た夫の服が洗ってもまだたばこ臭いので、PM2.5が多めの中ベランダに干しました。紫外線、においをやっつけて!という思いで。

 

ちなみに洗濯物は部屋干し派なので、うちのベランダにはなにもありません。ベランダは基本べランピングをする時しか使わない我が家。

 

 

歯医者では、根の治療ということで説明を受けました。自由診療を勧められ概算で30万弱ですって。不安Oh

イベントバナー

 

帰ってきて遅いお昼ごはん。娘も帰って来て冷やしラーメンを2人前作って食べてました。よく食べます。でもぜんぜん太らない。これ平らげてお腹破裂しそうって言ってもウエストは58センチ。誰の子?って感じです。

 

食べても食べても麺が減らないと言いながら食べてました。

 

となりでバッハはお昼寝中。

うなじが愛しい。

 

バッハの下にあるのは四角いトランポリン。

中がエアウィーヴみたいになっていてうちでは猫用エアウィーヴと呼んでいます。リビングにあると、絶対これで寝るバッハ。違いの分かるねこです。

 

応援クリックおねがいしますキラキラ

 

 

 

【HIS】旅行プログラム