五十肩 | むーにゃん・ブログ

むーにゃん・ブログ

ブログの説明を入力します。

五十肩だろうか

 

腕を上げるととても痛い

 

毎月行ってるカイロプラティックの先生も

 

四十肩(←気を遣って)ではないけど

 

かなり筋肉が硬くなっているので

 

間を空けずに来てもいいよと

 

言っていたほど

 

イベントバナー

 

帰りにいつも買う

 

バラちらしを買いながら

 

 

来てもいいと言ってくれたけど

 

鍼はどうだろうと思いながら

 

おやつも買って帰った

 

 

あれから10日経って

 

やっぱり痛いので鍼に行ってきた

 

鍼の先生も五十肩ではないけど・・・と

 

カイロの先生と同じことを言っていた

 

 

 

 

 

 

帰りにスーパーに寄って

 

夕飯の買い物

 

 

ポイントカードが磁気不良で

 

ポイントがつかない

 

レジの人にどうしたらいいか聞くと

 

「こういう人いっぱいいるわよ〜」と

 

「クレジット会社に電話して

 

再発行してもらうしかないわよ

 

だからってねーえ

 

えー!私 こないだ再発行したばっかりよ

 

なんて言う方もいらっしゃるわよ」

 

一人二役で教えてくれた

 

すっぽん小町

 

このスーパーの店員さんはみんなのどか

 

さっきも雨が降りそうとかなんとか

 

店員さん同士が大声で話してた

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

買い物が終わって外に出たら

 

ほんとに雨が降ってた

 

さすが店員のお姉様たち

 

 

応援クリックお願いします