高校3年生活スタート | むーにゃん・ブログ

むーにゃん・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日から3年次授業が

 

本格的に始まる娘

 

素肌つるつるセット

 

学校は単位制のため

 

月曜は3時間で終わり

 

でも4時間目の後

 

ショートホームルームのため

 

勝手に帰ってくることができないと

 

嘆いていました

 

どっちみちそのあと部活もあるし

 

だそうです

 

すっぽん小町

 

希望では体育の時間は

 

もっと遅いはずだったんだけど

 

1時間目からになってしまい

 

相当がっかりしてました

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

でも

 

そのせいで着替え時間を見越して

 

今日は1本早いバスで出かけました

 

朝も起こしはしたけどちゃんと起き

 

朝ごはんも食べて出かけました

 

やっと人並みに学生らしいことが

 

できるようになってきた

 

感動

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

昨日みたいに日曜でかけると

 

これまでは月曜休んでいた

 

月曜頑張って行ったら

 

火曜から3日間ひたすら寝ていた

 

そんな5年間でした

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

先日の体力測定でも10段階中の

 

9をもらったと喜んでいましたが

 

虚弱体質で疲れやすく

 

スタミナのなかった娘が

 

ちょっとずつだけど

 

人並みに生活できてきたことが

 

本当にうれしい