バスツアー! | ULALA

ULALA

6歳の娘を育てるシングルマザーです。
昼間仕事しながら、三島市の自宅で隠れ家リラクゼーションサロンをやっていて、ハンドメイドアクセサリーも作っています!!

日常がほとんどですが、シングルマザー目線や子育て・食べ物・美容など多ジャンルで投稿します♡

先週の土曜日…

毎年恒例の
さくらんぼ狩り🍒と信玄餅詰め放題
バスツアー🚌に行ってきましたー❗️



詰め放題が得意な娘ちゃん👧

頑張ってます٩( 'ω' )و

どうやったらたくさん入るか
考えるのが楽しいらしい😍💕



こんな入ったー🙌


嬉しそう😍💕
袋を最後1つ結びしなきゃいけないのが
結構大変💦
縛るのはママがやりました👩



お昼はほうとう🥘


バスツアーのお昼って
ハズレのこともあったりするけど
ここのほうとう美味しかったー😋😋


それから
さくらんぼ狩り🍒🍒


佐藤錦と高砂でした🍒


フルーツ狩りも好きな
娘ちゃん👧


ビニールハウス内で
目を離すと
1人で美味しそうなのを探して
採って食べてました😅


バスツアー🚌
個人ではいけない場所や
見れないところ
整理券が必要ことなどが
出来るし
乗っていれば着くので😏


たまーの楽しみで
行ってます🎵
ワクワクドキドキの
ミステリーツアー行きたいなー😍