小鯖のその後② | ULALA

ULALA

6歳の娘を育てるシングルマザーです。
昼間仕事しながら、三島市の自宅で隠れ家リラクゼーションサロンをやっていて、ハンドメイドアクセサリーも作っています!!

日常がほとんどですが、シングルマザー目線や子育て・食べ物・美容など多ジャンルで投稿します♡

おはようございます❗️
静岡県はすごい雨です☔️☔️

警報が出ていなかったので
通常登校
との連絡が来たので

娘ちゃんは登校して行きました🏫




さてさて♡
👆この残りの小鯖ちゃん🐟


残りは


醤油
みりん
に1時間半程つけて



所狭しと並べて…




白ゴマふって
半日干す❗️

みりん干しにしましたー❗️

焼いて食べたら
もー美味しすぎて😍💕

娘ちゃん👧
一人で10枚近く食べてました😅
そのことを見越して
減塩醤油で
普通より薄めの味付けにして
つける時間も短めにしました✨

おやつ感覚で食べれます✌️


食べる分以外は
すぐ冷凍したのと
あまりの美味しさに
一瞬で食べ終わり

写真を撮るのを忘れました😅


自然の恵みに感謝です🙏