パンダ柄の…♡ | ULALA

ULALA

6歳の娘を育てるシングルマザーです。
昼間仕事しながら、三島市の自宅で隠れ家リラクゼーションサロンをやっていて、ハンドメイドアクセサリーも作っています!!

日常がほとんどですが、シングルマザー目線や子育て・食べ物・美容など多ジャンルで投稿します♡

お隣さんから
可愛いお土産いただきましたー♡


「パッケージ可愛かったから!」
と。
いつもどこかへ行くと
お土産を下さるお隣さん(^^)


パンダ🐼柄🐼
可愛いー😍💕

バナナヨーグルト味🍌


かわゆ❤️


安定の
バナナの香り🍌

美味しい🤤


いつもありがたいです🙏


田舎出身で田舎大好きなので
こういうご近所付き合い
私は結構好きです❤️

我が家もいただきもののお裾分け
よくさせてもらってます(^^)

喜んでもらえるのが
こちらも嬉しいんですよね😊