「安全で安くて美味しい」が最高! | ULALA

ULALA

6歳の娘を育てるシングルマザーです。
昼間仕事しながら、三島市の自宅で隠れ家リラクゼーションサロンをやっていて、ハンドメイドアクセサリーも作っています!!

日常がほとんどですが、シングルマザー目線や子育て・食べ物・美容など多ジャンルで投稿します♡

今日は朝から太陽が出ていて
気持ちいい☀️


布団を干して
いざ!農協へ🥬🥔🌽


いつも農協へ
野菜を買いに行くときは
切らした野菜以外は
何を買う❗️
と決めては無くて

その時
売られていて
安くて娘も食べるもの
を選びます(^^)


今日は
サツマイモ🍠は欲しいな〜
って思いながら
行ったのですが…


私の狙っている
シルクスイートの
ちびサイズ👍
通常サイズが200〜300円に対して
ちびサイズはたっぷり入って150円❗️

ですが😭
今日は無かったー💦

まな来週リベンジ✌️



今日は
このほうれん草❗️


こーんなに入ってて
なんと100円👀
小さめなので安かったみたいですが
柔らかいので
なんの問題もなし❗️


それから
こちら❗️❗️


大根と赤大根のセット😍
大根が小さめで少し割れていて
赤大根もキズがあるから
だそうですが、
これで100円ですよ⁉️
もちろん買いますよー🙌

あとは
写真忘れましたが
じゃがいもと長ネギも買いました👍


全部で520円👀
安すぎるー❣️
今朝取れたばかりのものが
この値段で買えるのは
本当にありがたい🙏


小さめの白菜も
100円で売ってて
迷ったけど…💦

まだ残っているので
辞めました👍


ただ安いから買う❗️
無駄が必ず出るので
結果的に
浪費してることになるので
必ず冷蔵庫を確認して
必要なもので
かつ安いものを買っています✌️


美味しそうなイチゴもあったけど
500円くらいしてたから
ガマン😢