【ヒューマンデザイン】『直感』の源泉はどこから? | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

 

『直感』て

よく使われる言葉だけど

 

曖昧な感じがするのは

直感が生まれる場所が

人によって違うからね。

 

という話の続き。
 

 

 

直感て聞くとどんなイメージですか?

 

ひらめき?

わかっている感覚?

本能?

 

 

あなたの直感は

何を源泉としているのか

 

ヒューマンデザインでは

三角や四角などの9つの

『センター』

と呼ばれる部分を見ることで

わかるのね。

 

 

これを意識して

いろんな人の話を聞くと

また違った発見や面白さがあります。

 

センターについては

あなたのデザインに沿った内容は

リーディングで。

 

 

 

1つ1つの機能について

詳しく知りたい方は

LYD講座でお伝えしております。

 

 

 

以前はヒューマンデザインの規約で

ブログで書いていい内容はここまでね!!

 

と厳しい規制があったのだけど

気づいたらいつの間にやら緩くなっていたようで。

 

何をどんな風に書こうかなぁ

と宙に投げている状態。

 

こんなこと知りたいな〜

聞きたいな〜

 

というリクエストがあれば

ぜひコメントをお願い致します!

 

 

 

 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

* ヒューマンデザイン *

 

* 人気記事 *

 

こちらもどうぞ

宝石紫甘さ控えめ簡単あずき作り〜圧力鍋