個性も色々。生きるのに厳しいと言われても | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

最近読み進めている英文の内容に

ノックダウンされております。

 

チルリラグリンカード

 

元々知っていたのです。

一瞬先は闇のような個性を持ち

 

今の時代には合わない才能を持っていると。

 

…衝撃ですよ!!

 

でも奥底で知っているんです。

 

慣れたことは手放して

新たな環境に身を投じたくなるのです。

 

image

 

さて。

何にノックダウンしたのかと申しますと

 

内側の感情や個性を外へ表現すると
周囲に大混乱を引き起こす。

 

その混乱は相手にとって
成長や癒しに繋がることは
わかって表現するのだけれど

 

当たり前のごとく
周りの人にとっては

突然の爆発のように感じられて
不快に思われる。。。

 

 

あ・・・。

実践真っ只中。。。

 

 

 

そんな個性を知ってもね・・・

 

と思いますか?

 

私はわかって良かったです。

 

こんな私が・・・いるよね。

うん。います。明らかに。

って認められるから。

 

言い訳に使いたいとは思わないけれど

表現することを無理にフタしても

私らしさは半減する。

 

 

何を選ぶ??

 

 

となったときに

周りの顔色を伺う行動ではなく

私は私を生きるしかないのです。

 

ガマンも諦めも

最終的な到達は心地よさに繋がらない。

 

 

この個性を受け入れて

それに耐え得る他の個性を信じましょう☆

 

 

 

ヒューマンデザインの個性の1つでの話。

気になる方は

 

<おすすめ記事>

何をすれば良いのかわからない時にすること

 

<ヒューマンデザイン>

宝石紫ヒューマンデザインのチャートの見方