【ヒューマンデザイン】どんな人に憧れ、どんな人で在るのか | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

 

どんな人に憧れやすいのか。

でもそれは本来のあなたの姿ではない。。。

 

ヒューマンデザインを知る

良い点でもあり

怖さと捉える人もいるのかな???

 

 

あなた本来の姿と

憧れを抱きやすい対象を知り

そのズレをどのように消化するのか。

 

その過程もまた

あなたらしさを作っていきます。

 

例えば

私は未熟な部分からのコミュニケーション

を持つデザインで

時に相手に強い圧を感じさせてしまう。

 

でもそれを封印すると

私の良い部分まで封印することになる。

 

だけども

こんな風に在りたいなという姿を
見つけるわけです。

 

 

指導する姿に感銘を受けたのが
谷桃子バレエ団の高部先生。

 

厳しさの中にも
優しさと丁寧さと気品があります。

 

 

持って生まれた個性を
封印するのも違うけれど

 

私のデザインではないから

と投げ出したり

 

デザインを言い訳にはしたくない

 

とよく感じているこの頃。

 

 

あなたはどんな人に憧れ

どんな人で在りたいですか??

 

こちらも参考にどうぞ。

 

バレエ団を応援したくて

メンバーシップに入るつもりでしたが

高部先生のライブ配信付きで

とても楽しみなのです♪

 

こちらもどうぞ

宝石紫ヒューマンデザインのチャートの見方