【ヒューマンデザイン】チルリラグリンカードを使ってみた。 | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

 

チルリラグリンカードの
使命のカードを写真を添えて

お伝えしていたのですが。

 

 

 

ちょっと良くなかったなと

途中から修正致しました。

 

反省。

 

 

カードには

使命の番号と
それと対になる番号が
書かれているので

 

ぱっと見ね。

使命の一部に見えるんだよね。

 

 

全く無関係なわけではないけれど

メインのワードではない方に

目がいくことがあるとわかったので

注意しようと反省致しました。

 

 

さてさて。

 

 

こちら。

私のカードでございます。

 

並べ替えて眺めていると
このカードで自分のことを
すごく説明できるなぁ

と感じたの。

 

納得。

 

でも数年前の私で

そんなに納得できたかな??

と考えると

できなかっただろうなぁと思うの。

 

で。

カードに興味を持った人に
少しでも参考になればなぁと

動画に撮ろうかなと思っております。

 

 

ぜひみんな遊んでみてね♡

 

じわじわくるらしいよ🎵

 

こちらもどうぞ

宝石紫人生の役割と段階