自分らしさを極めていく時 | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

これからは今よりももっと
私らしく生きていかなければ!!!

 

と心の奥底から湧き上がっております。

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

image

 

気になることを無視してはいませんか?

行動に移していますか??

 

 

最近合わなくなったなぁ〜

と感じるものは
次を探しています。

 

直近では長年使っていたドライヤーを
買い換えることにしました。

 

 

↑これね〜。

まとめながら
コスパの良いドライヤーも
候補に入れていたのですよ。

 

データを集めたのは


風力は欲しいけれど
重いのは嫌〜!!

 

 

と思ってたからなんだけど

重さも風力も

データだけでは

どの辺が自分にとっての分岐点か
わからないでしょう?!

 

 

だから実際に見て
手にしてから

決めることにしてたのね。

 

 

そして思い知った。

 

 

重さより

風力よりも
気になることがあったのよ。

 

 

音!!

 

 

風力あってコンパクトなドライヤーは

キーンって高い音がしがち。

 

 

本能的に

すぐスイッチOFFしちゃう。

 

image

 

何かを選ぶとき

実は大切にしていることに

ふと気づくことありませんか?

 

 

で、冒頭の話。

自分らしさは探すものではなくて

大切にしていることや

苦手なことに

気づいて受け入れていくこと。

 

あなたの認識していない
あなたのことを
見つけていくんだよね。

 

 

その過程の中に

今のあなたにとっての
良いを選んでいくこと
がある。

 

 

あなたにとっての良いを極めていくことは

あなた自身を大切にすることでもあり

予想を超える未来に繋がる。

 

 

ぜひ意識して7月を過ごしてみて下さい♪