ヘパリン類似物質のピンクと青は違うの?? | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 
冬はお肌の乾燥が気になりませんか?
 
 
ちょっとしたことがお肌の刺激になってしまいます。
 
 
病院でもらう薬で保湿剤といえば
まず思い浮かぶのが
 
ヒルドイド
 
 
最近はジェネリックも増えたので
これはなんだろう???
と思うことはないでしょうか。
 
 
実は私はあります笑い泣き
 
 
先発品名ならわかるけども
一瞬かたまっちゃうのですよ。。
 
 
 
なので、分からなくて当たり前なのですが
使っているクスリを知っているということは
とてもあなた自身のために良いこと。
 
 
言われたままに使うのではなく
どんなクスリを使っているのか
少しでも興味を持ったあなたは最高です!!
 
 
ジェネリック一覧の写真はこちら↓

 

あなたの1番の主治医はあなた自身‼️
 
ソフト軟膏、クリーム、スプレーなど
同じ成分でも延びやさらさら感は違います。
 
ベストな使い心地を見つけて下さい✨✨