本当に欲しいものを見極め、本物に向かう。 | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

炎の揺らめきを見つめていると

普段は話す機会のない言葉が出てくる。

 

まるで魔法のよう。

 

火を囲むことは

特別で大切なこと。

 

 

そんなことを思い出させてくれた

トーキングサークルは特別だった。

 

人前で話すことは苦手なのだけど

気負うこともなく

そこで話したことに

後悔することもなく。

 


心地よく満たされた気持ちのまどろみ感。

とても有意義な幸せな時間。

 

 

そこで出てきた一枚のカード。

 

 

「ラーガ・ドヴぇーシャ(好き・嫌い)」

ー惑わない、流されない、振り回されないー

 

君が自分自身の真実を知った時

Yogaの目的は達成されるだろう。

 

人は多くの事を望むけれど

本当に欲しいものは何か?

それが解らず、目先の欲望に翻弄され

迷い、揺れ動きます。

 

何が本当に欲しいのか?達成すべきことは何か?

この見極めが迷いない生き方には必要です。

 

カードは、今、戸惑いと迷いを捨て、あなたが本当に欲しいものを見極め、生きる方向をひとつに定める時だと告げています。流行や周りの人々に流されず、本物に向かいなさい、といっているのです。

あなたは何を求めているのですか?自分の心に問いかけてください。湖のように心が静まるとき、答は透き通った純粋な心に浮かびあがってくるでしょう。本当に欲しいもののために人生を使ってください。

 

やりたいことと、今やってくることが一致している時、迷いから自由になります。自分が今している事は、本当に欲しいもののためになっているのか?

ー一部抜粋ー

 

 

うっっっとなった瞬間。


本当にそれで良いの⁉️

と聞かれているような


間違っているよ

と言われているのかしら⁉️

と思ったり。


 

 

本当に欲しいものは何か。


 

好きか嫌いか

それだけではなく

もっと大きな視点で見たときに

好きだけどもう必要がないもの

嫌いだけど望みを叶えるために必要なことがある。



本当に欲しいもの。

達成したいこと。



心に問いかけすぎて

答えを探さなきゃ💦

という状態になっていたけれど

今の一瞬一瞬を大切に。丁寧に。



このカードは私の1年間のテーマなんだろうな。

ゆっくりで良いからひとつずつ。

私のペースで。




 

 

こちらもどうぞ

リンクそれは本当にあなたにとって良いもの??

 

<ヒューマンデザインメニュー>
宝石紫本当のワタシを生きるリーディングセッション 〜なんのために生まれてきたの?リンク詳細
 90分 10,000円  
 
宝石赤本当のワタシを生きる実践講座(LYD講座)〜良好な人間関係を築くオススメ! リンク詳細 
 全12時間 80,000円 
 
宝石紫無料オンライン説明会〜講座は何がわかるの??!
 20分 ZOOMで1対1で話してみて決めませんか??
 
宝石赤フォローアップ
 30分 2,000円 / 60分 4,000円
 

*ご予約日時のお知らせ

*ご感想一覧

*自己紹介

 

2020.4.9よりメニューを変更しました。