突然の最終回 | ずっくん の 茨城 クロダイ 釣り

ずっくん の 茨城 クロダイ 釣り

クロダイ、カイズのだんご釣り·ウキ釣りでのブログ!
5連敗、10連敗は当たり前!
それでも 負けずに 海に行く!!
通っていれば いいことあるさ❤

いまだに見たこともない
50cm オーバーのクロダイを
釣り上げる事が出来るのか❗

何だ

この引きは〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

ドラグが止まらね〜〜〜〜笑い泣き

 

 

全然浮いて来ない

 

 

引き的には奴なんだけど

 

レベルが今までと違いすぎる~滝汗

 

 

鱗海スペシャル06号

ここまで曲がったことが無い

 

折れるのかはてなマーク

 

レバーを出すビックリマーク

 

 

落ち着きを取り戻すよう

 

冷静に…

 

丁寧に…

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

 

よし

 

大丈夫だ

 

奴でありますように…お願い

 

やっと上がってきた

 

奴だ

 

 

デカい

 

やった

 

やったぞ

 

やったぞ~〜〜お祝い

 

 

タモが壊れてしまい今日は30センチ枠のアミを使用

 

何度も入れるのに失敗したけど汗

 

なんとかギリギリ入ったあせる

 

 

さぁ、何センチあるんだ?

 

……………

 

 

 

 

 

 

50.5

 

50.5センチだ〜〜〜〜〜

 

やっと、

やっとこの時が来た

 

長かった

 

一生釣れないと思ったけど

 

感無量笑い泣き

 

 

 

 

50センチが釣れたらこのブログは終わろうともう4年前くらいから思っていました

 

 

なんか寂しくもあるけど

ブログをアップする事でその場所が入れなくなるくらい激混みするようになるから場所は書くな!と先輩方から叱られていました

 

メジャーな場所でしかやらないので俺なんかが書いたところでそんな影響は無いとは思ってるんですがね

 

 

とりあえず、マメに更新するのは一旦終わりにします

 

今まで見ていただきありがとうございましたおねがい

 

デカいのが釣れたらまた更新するとは思いますが皆様もたまには見に来てください音譜

 

 

 

それでは、いったん さようならバイバイ