どこかの川 クロダイ ウキ釣り | ずっくん の 茨城 クロダイ 釣り

ずっくん の 茨城 クロダイ 釣り

クロダイ、カイズのだんご釣り·ウキ釣りでのブログ!
5連敗、10連敗は当たり前!
それでも 負けずに 海に行く!!
通っていれば いいことあるさ❤

いまだに見たこともない
50cm オーバーのクロダイを
釣り上げる事が出来るのか❗

暑いので夕方の3時間だけやろうと重い腰を上げた

 

濁りよしニコニコ

風・・・微風おねがい

流れ・・・ゆっくり照れ

 

これは釣れる気しかしないラブビックリマーク

(いつも言ってる)

 

投点は竿下足下

タナは1ヒロ半

浅いなぁ~汗

 

餌取りもいない・・・

やばい

予想がハズレたガーン

 

 

潮止まりで流れもなくなったので

ウキを2Bに変えた

川なのでサルカン下にはガン玉はつけずにBをハリスの真ん中とG4を針のチモトにつけた

 

するとすぐにモゾモゾアタリが・・・

 

しばらく待ったけど合わせるまでいかない

 

仕掛け回収・・・

 

・・・はてなマーク

 

・・・重いぞ

 

急に走り出した~びっくり

 

居食いしてた~

 

 

リールを巻こうとしたら巻けないビックリマーク

 

見るとぐちゃぐちゃにラインが絡まってる~~~滝汗

 

仕方ないので手でラインをたぐり寄せる

 

手がラインで切れないかビビりながら寄せてくるとクロダイの姿がギラリと見えるビックリマーク爆  笑ラブラブ

 

タモを出そうとアタフタしてるとフッと軽くなった叫び

 

居食いしていたので合わせを入れてなかった

 

あ~あチーン

 

 

ぐちゃぐちゃのラインを切りすぐに仕掛けを組み直して3投目・・・

 

・・・はてなマークビックリマーク

 

またモゾモゾアタリ・・・

 

しかしまたウキは入らない・・・

 

一応聞き合わせてをしてみると・・・反応がある

 

 

今度は鬼合わせをしっかりやった

 

 

 

ビシッ!!キラキラ

 

 

 

今度のもすこぶる重い爆  笑

 

なかなか上がってこない

 

あせらずに丁寧に寄せることにする

 

ギラリとまたクロダイの姿を確認ラブ

 

今度は大丈夫だろうなおーっ!

 

タモを投入~

 

無事にキャッチしたゲラゲラ

 

 

 

 

なんとなんと48センチ!!!!

 

自己

最高記録

出ました爆  笑

 

 

感動~

 

 

 

 

なんと今年5枚目の40センチオーバービックリマーク

 

出来すぎだビックリマークラブ

 

まだやりたかったけど暗くなったので納竿

 

明日も休みなので夕方から行こっおねがい

 

 

4/27以降

30センチ以下のコマイのは釣れてましたが、やっとカウントサイズが釣れてデータ表に載せられた~

 

長かった~笑い泣き