B子です、本日二度目の更新!


今日は日光旅行の続きを書きたいと思います🚘



2日目の朝はペンションをチェックアウトして、金谷ホテルベーカリーでブランチ🍽


日光周辺は金谷ホテルベーカリーは何軒もありますが、今回はこちらへ!

金谷ホテルベーカリー カテッジイン店

  

名物のあんぱんなども買えますが、こちらはレストランが併設されているんです☻


カップがとっても可愛くて素敵でした☕


一番感動したのはこちらのクラブサンドイッチ🥪

サンドイッチなんてどこで食べても一緒だわなんて思っておりましたが、こちらは人生で一番美味しかったです。笑 

今回の旅行で一番感動したくらい。。。笑



クラブハウスサンドイッチはダンナとはんぶんこしましたので、私はフレンチトーストを頼みました🥖

こちらもフワトロで、甘くて美味しかったです☻



ダンナはこちらのキッシュプレートも。

野菜を必ず取ってて偉いですよね〜

(私は旅行だと栄養バランスとか一切考えずに食べちゃいます💦)




食べまくったあとは、私が運転して東武ワールドスクエアへ!

(1年ぶりに運転しました🚘👻)



世界遺産の前でパシャパシャ撮影📷



こちらはサグラダファミリアですが、本当に精巧ですよね〜、、、 

大学卒業旅行で現地に行きましたが、本当にソックリで驚きました🌎



一通り楽しんだあとは2日目の宿として予約していた、星野リゾート日光に向かいました🚘





さすが星野リゾート、部屋風呂もヒノキでいい匂い♨

お部屋もとっても広くて居心地が良かったです👧




今回は星野リゾートのキャンペーンを利用して、一人20000ちょい(2食付)で泊まれました!

普段観光メインの旅行のときはお安めのホテルしか泊まリませんが、温泉メインのときは宿にもお金をかけます、笑)




年に一度しか星野リゾートは来ませんが、贅沢な旅行(笑)という気分が味わえて最高でした☻


お食事については長くなってしまったので別記事でまた書きます🍚