こんにちは、B子です!


昨夜書いたホワイトデーのお返し編②を今日は書きたいと思います🍫


1回目のお返しはこちらの中目黒の林屋茶園さんですが、、『ホワイトデーのお返し①』こんばんは、B子です!(本日2回目の更新です)今日はホワイトデーについて書こうと思います(今更すぎますが、)今年はA夫には伊藤久右衛門のちょっと豪華なチョコレ…リンクameblo.jp


2回目は、代官山でパンケーキ🥞をご馳走してもらいました!


最初はこちらのお店に行こうとしていたのですが、まさかの行列&パンケーキやってない、!!!

松之助 N.Y. 東京・代官山店



ということで、第二候補のこちらにお邪魔しました🥞


代官山パンケーキカフェClover's


私が頼んだのは看板メニューの

ストロベリーデコレ🍓🥞

with 小豆トッピング🫘



写真の通り、苺たっぷりで、パンケーキもふわもち!!!

とっても美味しかったです🍓


小豆を載せると苺大福のようで、これまた美味しく、、、

ラストにはメープルシロップもかけて激甘にして堪能しました。笑




ちなみに、A夫は普通に昼メシが食べたいと言い出し、グラタンセット(パンケーキ、サラダスープ付き)を頼んでいました。

(男性はお昼ごはんを甘い物で済ませるのはイヤなんですかね、?ウチだけ?)


グラタンはちなみにとっても美味しかったそう。


セットについてくるパンケーキも、レギュラーパンケーキ🥞と同じサイズでとてもお得なセットでした!

シンプルにバターとメープルシロップで食べるパンケーキはやっぱり1番美味しいですよね〜



そんなこんなでホワイトデーのお返し編②でした!