こんばんは、B子です!

(本日2回目の更新です)


今日はホワイトデーについて書こうと思います

(今更すぎますが、)


今年はA夫には伊藤久右衛門のちょっと豪華なチョコレートのセットをバレンタインに渡しました🍫

(A夫は大の抹茶好きなので。)


そして、ホワイトデーのお返しは、私の希望で、いつも2人でちょっとお高めのスイーツをご馳走してもらう、という形式で毎年やってます🍰


今年はなんと2回もお返ししてもらいました!

(伊藤久右衛門のチョコもとっても高級なのですが、結果海老で鯛を釣るような形に。。。笑)


1回目は中目黒の林屋茶園 目黒セントラルスクエア店



絞りたて錦糸モンブラン お茶セット

をいただきました🌰


すごいボリューム!でも上品な甘さでペロリと平らげちゃいました笑笑

モンブランのクリームがすごくフワフワしてて、、、とっても美味しかったです💓



お茶も3回も淹れられるセットで、こちらのお茶も選べます👍

同じ値段ならばと、選べるお茶メニューの中で最もお高いお茶をいただきましたがとっても美味しかったです🍵(ここぞとばかりに貧乏性をこういう時発揮してしまいます。。。)




ということでホワイトデーのお返し①、でした!

また2回目のお返しについては別の記事で書きます😌