梅がきれいに咲いています | 翠香書道ブログ〜季節の移り変わりとともに〜

翠香書道ブログ〜季節の移り変わりとともに〜

いつもなんだか運がいい。
なぜか素敵なご縁がある。

自分の感覚を大切にすると
流れに乗ることができます。

ふと心が動いたこと、心身の整え方、何げない日常などを書と共に記録しています。

皆様に小さな幸せが届きますように。



お散歩していたら梅がとってもきれいでした。

すでに八分咲きといったところでしょうか。

春が近づいてきているのを感じます。


とはいえ日によって寒暖差がありますね。

受験生の方はもちろん皆さま体調に気をつけて

お過ごしください。


本日のデザイン書

与謝蕪村の句『朝がほや一輪深き淵のいろ』


下記Instagramにも作品を載せました。

ぼちぼちゆったりペースでやっております。

応援してくださると励みになり嬉しいです。


p.s.大人の生徒さんから京都『鳩居堂』一筆箋をお土産でいただきました。

素敵なメッセージにほっこりしました。

ありがとうございます♡