ゼローダ副作用 | 前しか向かない!癌とのお付き合い。

前しか向かない!癌とのお付き合い。

46歳で2020.12乳がんリンパ転移ありと診断。ステージ3c。半年の抗がん剤〜手術〜放射線&抗がん剤治療中。あまり考えない性格。愛犬モニーとの楽し毎日を過ごす中でどうせなら前向きに楽しく闘病します。




閲覧頂きありがとうございますm(_ _)m

ゼローダ…先回の6クール目から、投薬1週間目は、たるさや頭痛がする。

丸一日だめな日もある。


それ以降はそれなりにだるいがやりすごせる。

もう一つ。

術近にしこりみたいなものが…ただの手術あとならいいんたけど。


私の乳がんはルミナルBだからね、再発に気をつけねば。


不安は次回の診察で聞こう!

必要なら検査だ!


今は病気に、専念してるけと一次治療が終わり結果次第で、自分の店を持とうと思う。

もう、こんな病人中年だし、マイペース出、しごとしたいから。


もし結果が悪いならマルシェ形式て仕事しようとおもう。


早く働きたいな〜