ゼローダ7クール目 | 前しか向かない!癌とのお付き合い。

前しか向かない!癌とのお付き合い。

46歳で2020.12乳がんリンパ転移ありと診断。ステージ3c。半年の抗がん剤〜手術〜放射線&抗がん剤治療中。あまり考えない性格。愛犬モニーとの楽し毎日を過ごす中でどうせなら前向きに楽しく闘病します。





閲覧頂き、いいね!やコメント、ありがとうございますm(_ _)m

先週からゼローダ7クール目!

手足症候群がでてきたぞ。
手足、敏感、ピリピリ。

病院で薬剤問診で、たまに胃がムカつき過ぎてゼローダを休む日があると伝えた。

薬剤師も先生もそれはオッケーよと。
調整してねと。

1年の投薬。
胃の粘膜が荒れたり弱るそうな。

そうだよね、劇薬いれてるんだから。
身体よ、ありがとう。

今日は病気になってしまった友人が明後日地元へ帰ってしまうため、最後にモーニング。

普段はあまり食べれないみたいだけど、モリモリ食べていたわ、やっぱり人といると楽しいよね。

別れのとき泣きそうだったけど、笑顔で送ると決めていた。
 
たくさん話をきいてくれて、心のよりどころになってくれてありがとう。

会いに行けるよう、私もしっかり治療するからね❗


張り合わず、付き合っていこう、病気とも、自分とも。